お知らせ

2024年 4月~9月の「レッスン予定表」が出来ました。是非ご覧ください。

2024年 本格和菓子教室「枝折」が4月からスタートになります。

2024年の前期は、「餡レッスン」「特別和菓子レッスン」「プレミアムレッスン」「上生菓子レッスン」「伝統和菓子レッスン」「創作和菓子レッスン」の6コースになります。

「餡レッスン」は、「小豆レッスン」が4月に3回。「手亡の白餡レッスン」は、5月2回しかありませんので、お見逃しのないようにして下さい。「上生菓子レッスン」の「練切レッスン」は、型打ち仕上げを組み入れていきます。他レッスンコースも充実した内容になっていますので、是非レッスンのご検討をお願い致します。

新しいレッスン製品の写真等は、後日試作して順次ホームページに載せていきますので、ご覧ください。新しい製品が多くわかりづらいと思いますが、レッスンの内容で、わからないことがありましたら、お気軽にご連絡ください。

材料等の値上げが続いていますが、高品質の物を使用して質を落とすことなくレッスンを行います。また、和菓子を作る数も例年通りに行います。

レッスン料金はホームページの【料金】をご覧ください。

新型コロナウィルス感染対策については、引き続き徹底しますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

家庭で本当に美味しい和菓子作りが出来るようにわかりやすくお教えしますので、レッスンのご検討をよろしくお願いいたします。

今日の予定